top of page

本当にお優しくて温かい気持ちになります。

この度はお忙しい中大変ボリュームのある鑑定を有難う御座いました。

何度も読ませて頂きましたが何からお返事していいのか分かりません^^;

チャクラという物に関して私はよく分からない為詳しくご解説いただくことが出来て嬉しかったです。

乗り越えられるということでそのお言葉とても嬉しく思います!

とても親身になって鑑定して頂き本当に感謝しております。

こんなつまらない悩みなのに申し訳ありません;

今日は今の所少し落ち着きがありますがこれからもっと良くなるように頑張りたいです☆

こっそりブログも読者登録をさせて頂きました(*^_^*)

これからも頑張ってください◎

本当にありがとうございました!

真碧様の言葉は本当にお優しくて温かい気持ちになります◎

真碧様のブログに出会うことが出来たのも守護霊さんが導いてくれたのかも知れないですね(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page