top of page

チャクラにもクリスタルにも興味があって、とても満足しました!!


ボリューム内容で有りがたかったこと、チャクラ自体に元々興味もありクリスタル鑑定に更に興味あって、とても満足しましたーーー‼

私の魅力を更にアップ出来る様にまずは自分への自愛なんですねーーー‼

今回の鑑定は私への再確認という感じで依頼させて頂いた事はとても良かったですし、まお様のお人柄の良さも文章から伝わって来ました‼

元々精神不安の私です チャクラに意識して土台をしっかり活性化させたいですね

きっかけも作って頂き、まお様のご縁にも感謝致します

ココナラはあまり良く思っていませんでした

中には不快な鑑定や自分の鑑定に自信持ちすぎの方などが少なからず登録してる気がしますが

しかしまお様の方みたいな優しい人達もいると思います

これからも応援しています‼また何かあればよろしくお願いいたします


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page