top of page

一番心にストンと落ちてきた結果でした


何人かの方に見ていただいたのですが、一番心にストンと落ちてきた結果でした。

周りの女性関係を見てもらった時は、

ハイヤーセルフが答えを見せてくれない事態になりましたが、

それもとても理解できました、、。

見なくていいって言われているのが伝わってきました。

彼の現状も、先生がおっしゃったことがどなたよりもしっくりきましたし、、。

また不安になった際は宜しくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page