top of page

怖いくらい当たっていて不思議な感覚でした

StartFragment

とても明るく気さくな方でとても話し

易かったです。

クリスタルチャネリングと初めての占術だったので興味深々でしたが、

色々な事が怖いくらい当たっていました。

不思議な感覚でびっくりしました。

思い当たる事がたくさんあり、言われた事も素直に受け取る事ができました。

今回の鑑定で新たに自分の足りないも含め新たな発見がたくさんあったので

とても有意義な鑑定を受けることが出来て嬉しいです。

また是非違う相談内容で鑑定して欲しいです。

納得&スッキリです。

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page