top of page

自分の中の彼女(インナーチャイルド)を大切にしていこうと思います。


インナーチャイルドの説明を聞いた時は、傷ついた私が出てくるのかな?と

ちょっと暗いイメージをしていました。

でも、実際は明るくて笑顔の可愛い女の子だったので意外でした。

彼女は終始笑顔で、本当に楽しそう。

登場した両親は今と変わらず、その子にも私にもあたたかくて優しかった。

私は両親に無邪気に甘えたり、楽しいことをしてるんるん過ごしたかったんだ。

こんなシンプルなことが、大人になった今、分からなくなっていたんだと気づきました。

彼女が満面の笑みでくれた言葉、シンプルで彼女らしいな〜と笑っちゃいました(^ν^)

自分の中の彼女を、これから大切にしていこうと思います。

正直ここまで泣くとは思っていませんでしたが(笑)

真碧さんの優しい声と雰囲気のおかげで、安心して受けられました。

とてもあたたかい気持ちです。

体験後、向き合わないといけない出来事があったんですが、早速彼女の言葉に勇気付けられました!

良い機会をいただき、本当にありがとうございます(*^^*)

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page