top of page

感動しました!先生大好きです!!


先生!!! 私感動しました。 早速口コミを書かせて頂きますね。

たくさん話したつもりが全然 時間が足りなくてもっと!もっと!って なってる内に通話終了のアナウンスが、、 先生からどんどん話がスラスラ 出てきて全てが素晴らしい内容で メモが追いつかない程でした。笑 私先生と相性バッチリです。 先生の話がスーッと心に入ってきて 納得なことばかり、、、

そして未来は明るいと!だから 大丈夫と言ってもらえました(*´ω`*) 先生が良い結果を私に興奮気味に スラスラ話してくれた時は嬉しくて 彼の過去の恋愛もバッチリ視えてる、、 先生も良い結果ばかりで びっくりしてる様子でしたね(*´ω`*)

そして話しやすくて私の名前だけで 私の性格を当てました、、 ただただ驚くばかりです、、

私直感が働きすぎて自分でも びっくりする時があるんです、、 それを先生に言い当てられました。 スピリチュアルな霊感があるそうで 占い師向いてると!! 転職しようかな、、笑

先生のこと彼のこと信じて頑張ります★ とゆーか待ちます(*´ω`*) 未来は明るいなら今を楽しく 過ごすだけなので(*´・з・`*) 彼のそばにいれるのは私だけです(*゚▽゚) 絶対そうです( ̄∀ ̄) 私しか受け止めきれませんよね!

先生大好きです!! 途切れた内容はメールをくれると いうことなので宝物にしますね٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page