top of page

自分と繋がることができ、迷いがなくなるセラピーです。

ゆっくり深呼吸をしてから 自身へ光を当てていくところから 入れたので、ゆったりとした気持ちで始めることが出来ました。 スキャンすると頭や首に詰まりを感じ、取り出してからも 黒くて重たいゴムのようなものだと直ぐに感覚に現れました。 最初は何故、詰まっているのかがわからなかったのだけど、会話をしていくうちに、(お悩みの原因)に関係なく、 今は他に優先したいものがあるからと言う理由がハッキリと確認する事が出来ました。 自分の中の答えをしっかり確認出来たので、終わった後は迷いがなくなっていました。 体感したことで、ヒプノは自分と繋がることの出来るセラピーだと更に確信出来ました。 ありがとうございました!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page